Googleアドセンス2次審査合格のメールがきました!!

スポンサーリンク

 

こんにちは!
また少し投稿に間隔が開いてしまいましたが、目標に向かって
日々奮闘しています!
連日お伝えしているGoogleアドセンスの2次審査合格を目標に
先ずはYoutubeの払い戻し金額確定させるための新しい動画を
撮影と編集をして、たくさんの人に見てもらえる様な工夫を
考えていました。

他の動画投稿で再生回数を伸ばしている方々の作品を参考に
させてもらったところ、共通して「音声による解説も加えている」事で

動画だけでは伝えきれない部分を声で補完して表現の幅を広げて

より高い品質にしていた事がわかりました。
いざビデオカメラ手に自分の声で解説も加えようとしましたが
初めて試した表現方法だったため上手く喋れなくて
ぎこちなくなってしまいました><
そこで代わりに打ち込んだ文章を肉声に近い表現で読み上げて
くれるソフトを見つけて開発した会社に商用許可をお願いしていて
昨日、許可の返事がきました!!

使用許可をいただいたソフトはCeVIO Creative Studio社製の

CV:さとうささらトークスターターというパッケージソフトです。
そして今日、毎朝のメールチェックしていたら仕事用の
Gmailアドレスにもメールが届いていて、このアドレスは
アドセンス以外の登録やサービス、メルマガなどには
リンクさせていないので何だろうと思い確認したら・・・
なんと!!
2次審査合格のメールで予想外の嬉しい知らせに驚きました!
まだ準備中で時間がかかりそうだったので本当に嬉しかったです^^

早速、広告ユニットを作成して、そのコードをブログに組み込んだら
30分くらいして正常に表示されていて合格の実感が湧いてきました!
ここまで長い長い道のりでしたが、ようやくスタートラインに立てて
モチベーションもグンとUPしました!

 

早速PC用のサイトには記事の上に一つ、記事の下に一つ
メインページの下の3か所に広告ユニットを作成して
コードを組み込んでみました!

 

スマホ用のページには記事の下にしかGoogleアドセンス広告が
一つしか配置できなかったので他のseesaaaブログの広告と混在して
分かりづらいですが配置して表示確認できました!
今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

投稿者: 秋斗

初めまして、秋斗と申します。 愛知県在住で年齢は30代です。 在宅でパソコンを使ったWeb系の仕事をしています^^ ブログは初めてなので読みづらい部分も あるかと思いますが日常の出来事などを 不定期にゆる~く書き綴っていこうと 思っているので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です